第36回全国水産加工総合品質審査会「おさかな消費者賞」受賞

この度、弊社の人気商品「いりこナッツ」が全国各地から700点を超える商品が集まる審査会(第36回全国水産加工総合品質審査会)にて『おさかな消費者賞』を受賞いたしました✨

いりこを沢山の方に食べていただけるように開発した商品が、全国の商品の中から選んでいただきました。

無添加で手作りという、こだわりが詰まった商品ということもあり、大変嬉しく思います。
今回の受賞を記念して、10日間限定のお得なキャンペーンを開催します✨

全国水産加工品総合品質審査会とは
全国で生産されている水産加工品等の品質向上を図り、あわせて水産加工業者の生産、技術、販売についての意欲向上に寄与することを目的とし、農林漁業振興会の実施する農林水産祭の一環として行うものです。

全国水産加工業協同組合連合会ホームページ「全国水産加工品総品質審査会」より

通販限定!10日間だけのお得なキャンペーン★

【期間】2025年12月4日(木)~2025年12月13日(土)
【対象】通信販売をご利用の方
【内容】いりこナッツのまとめ買いがお得に♪
<<ご注文はこちら>>

【ご注文方法】
・公式オンラインショップ
・電話/0120-21-6310
 (受付:平日9時~17時)
・FAX/0120-88-7758

「いりこナッツ」とは

なかしまで製造・販売している、無添加のおやつです。
サクサク食感のほろ苦いいりこと、食べ応えのある優しい甘さの3種のナッツを組み合わせた、唯一無二の商品です。

手軽に美味しくカルシウムが摂れることで大変人気があります。

■他商品との違い(3つ)
①食品添加物を使用していない
②味付き
③ナッツが大粒&3種入り

①食品添加物を使用していない
なかしまで製造している商品は全て食品添加物を使用していません。
保存料なども使用していませんので、商品によっては賞味期限が短いのもありますが、こだわり抜いた素材を使っているからこそ、そのままの味わいを楽しんでいただきたいのです。

②味付き
スーパーでよく見るいりこ×アーモンドの商品は、味付きでないことが多いですが、「いりこナッツ」はオリジナル配合の調味料を使って味をつけています。
「いりこ」はほろ苦く。「ナッツ」はメイプルシロップで優しい甘さに。
この2つを組み合わせることで、ほろ苦さと優しい甘さのコンビネーションが病みつきの一品になります。

③ナッツが大粒&3種入り
1種に絞らずアーモンド、カシュナッツ、クルミの3種を使用しています。
また、それぞれを半分に割ることなく存在感のあるサイズのままにしているので、食べ応えがあります。
3種のナッツによって食感が違いますので、食べていて飽きません。

■販売店
【直営店】
・中嶋屋本店 築町本店
・中嶋屋本店 長崎駅かもめ市場店

【お取り寄せ】
・中嶋屋本店 通信販売

【取扱店舗】※店舗により取り扱い状況は変わります。
・日本橋長崎館
・高島屋日本橋店