夢彩都店より新商品のご案内☆彡

こんにちは!

毎日が暑くなってまいりましたが皆さま体調を崩されておりませんでしょうか?

夢彩都店より夏の暑さを和らげるひんやり新商品をご案内します(*^-^*)

 

 

【ジンジャーエール小夏】\380+税

高知県産の小夏みかんを使用し、生姜、シナモン、クローブをきかせた品!

まろやかな風味でシャンパーニュを彷彿とさせるキメ細かな泡立ちが特徴です。

【ミックスジュース】\280+税

大阪の喫茶店では昔からよく飲まれていた「牛乳入りのミックスジュース」です。

バナナ、リンゴ、パイナップル、もも、パッションフルーツをバランスよく混ぜました!どこか懐かしく喉を潤してくれます。

【国産白桃ジュース】\200+税

白桃果汁50%、国産にこだわりぬいた優しい味でお子様にも飲みやすく暑い季節にぴったりの人気商品です。

【純栗水ようかん・純栗水ようかん(小倉)】各\280+税

純栗あんと本葛を使って舌触りよく練り上げた水ようかん。

のどごしも滑らかで栗の豊かな風味がやみつきになります♪

 

 

ジュース類は店内奥に冷えた物をご準備しております(^^)

その他、夏季限定商品のあんこ屋のあんみつ(\320+税)やしゅわしゅわ炭酸がクセになるレモネード(\170+税)も店内奥冷蔵庫に冷やしております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みなさまどうぞこの機会に夢彩都店へお越しくださいませ!