【お知らせ】郵送物のお届けが遅れております|支払方法の変更で間に合う場合がございます

いつも、なかしまをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、12/20にご注文いただいた方より「振込用紙が届かない」というお問い合わせが数件入っております。
雪や交通状況によりお届けが遅れているものと思われます。

年内配送をご希望の方は下記をご参考下さい。
【方法1】支払方法を「代金引換」に変更する。
代引き手数料はサービス(無料)です。

【方法2】支払方法を「クロネコwebコレクト(カード決済)」に変更する。
決済手数料はサービス(無料)です。
お支払いの手続きメールをお送り致しますので、決済のお手続きをお願い致します。
※手続きが完了するまでは発送の準備が出来かねます。

【方法3】支払方法を「銀行振込(前払い)」に変更する。
振込手数料はお客様の御負担となります。
メールもしくはお電話にて振込先情報をお伝え致しますので、お近くの銀行窓口またはATMにてお支払いください。
ご入金いただいた日にこちらで確認がとれます。
※ご入金の確認がとれるまでは発送の準備が出来かねます。

 

支払方法の変更方法
【方法1】メール(shop@nakasima-inc.com)で変更
必要情報を記載の上、送信して下さい。
・御名前
・電話番号(注文の際に入力した番号)
・ご希望の支払方法

【方法2】電話(0120-21-6310)で変更
「オンラインショップで注文しており、支払方法を変更したい」とお伝えいただくとスムーズにお手続きいただけます。
平日/土 9:00~18:00(日・祝は休み)